記事は誰も読まないという事

永江さんが絶賛していた「<ネット広告&通販の第一人者が明かす>100%確実に売上がアップする最強の仕組み」を即ポチしたのですが、この中に書かれていたので特に「ウンウン」と思う部分。

記事は誰も読まない。

記事は誰も読まない。
だから

太字などを流し読みするだけで内容がわかるようにする。

うん、これ凄く大事だと思います。

僕もずっと意識しています。
「見出し」と「太字」でだいたいわかる。

いや、せめて「気を引く」「読みたくなる」文章は太字にする。
あと、タイトルの「答え」の部分は太字にする。

情報の取捨選択の中で非常に大事な作業だと思うのですが、やってない人多いんですよね。勝手だけど。

あ、もちろん太字はbタグばかりではダメですよ。